新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、「2020年の夏」は、例年になく、受験生のみなさん、受験準備学年のみなさんにとって、大変厳しい学習環境となっておられることと拝察いたします。

さて、進学塾クレスタでは、例年、この時期は、「どの学年にも等しく重要な夏」、「実力伸長・志望校合格に向けて絶対譲れない夏」を「40日間全力徹底指導」の方針のもと、夏期講習期間として開講しておりますが、今年度は稀有な事象ならびに社会情勢を鑑み、夏期講習の開講を見送ることといたしました。

しかし、どのような環境下であっても、受験生ならびに受験準備学年のみなさんにとって重要な夏、歩みを止めてはならない夏であることは言うまでもありません。

そこで、進学塾クレスタでは、受講環境の安全性の確保を十分に行える体制、および、開講期間の拡大や自由度の高い受講体制を整え、今年度に限り、「夏期特別集中講座」という名称のもと、この期間の受験生ならびに受験準備学年のみなさんのお力になれるよう、開講することといたしました。

「リードを確固たるものにする夏」、「取り返す、取り戻す夏」……お子様ひとりひとりにとって様々な想いを抱いて臨む夏、中学受験を志す、すべてのみなさんに、全力徹底指導でお応えして参りたいと思います。

是非、進学塾クレスタ2020年度限定「夏期特別集中講座」に積極的にご参加いただき、充実の秋を迎えていただきたいと思います。

詳細につきましては、こちらのリンクよりお進みください。

※この講座は期間満了の為、締切とさせていただきました。たくさんのご参加、ありがとうございました。進学塾クレスタは「ひとりひとりの大きな夢の実現」のため、全力徹底指導でお応えして参ります。