進学塾クレスタのホームページにご来訪いただき、誠にありがとうございます。

さて、標題の件につき、進学塾クレスタでは、以下の通りの取り組みを行うとともに、ご来校の皆様へのご協力をお願いしております。

何卒、ご賢察の上、ご理解賜りますよう重ねてお願いいたします。

なお、受講生のみなさんならびに保護者の皆様には「受講生専用ページ」にて、講義運営方針を含めたご案内を別途、行なっております。あわせてご確認のほど、よろしくお願いいたします。

(1)マスクの着用について
進学塾クレスタ講師ならびにスタッフは、感染症の終息を迎えるまでの期間につきましては、マスクを着用したまま、ご対応させていただきます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。また、可能な限り、ご来校時にはマスク着用へのご協力をお願いいたします。

(2)消毒について
大教室(自習室)の入口に消毒液を設置しております。可能な限り、消毒にご協力をお願いいたします。

(3)体調不良時の登塾自粛について
発熱等、体調が優れないときは、まず、医療機関の受診等を優先してください。その際、講義・自習室への参加等はご遠慮いただきますようお願いいたします。

(4)臨時休校等について
今後、関係機関からの要請や進学塾クレスタにおいて臨時休校等の対応が必要と判断した場合、臨時休校とする場合があります。この場合、ホームページまたは進学塾クレスタオフィシャルFacebookページにて発表させていただきます。