今年の、目まぐるしく変わる大変厳しい環境の中、受験を志すみなさんは「大きな夢の実現」に向けて、日夜、勉学に励んでおられることと拝察いたします。

さて、進学塾クレスタでは、2020年12月26日から2021年1月8日までの全14日間を冬期講習期間(入試直前特訓は1月15日まで)とし、「すべてのがんばるみなさん」をどこよりも熱く、全力でサポートさせていただきます。

小学部では、受験生の最後の追い込みを最後の一瞬まで、また、受験準備学年のみなさんの新学年のスタートダッシュを決めていただくための、「全力サポート」を行ってまいります。

また、中学部・高等部では1年間の総復習や3学期の学年末考査・各種模試対策のためにいち早く先取り授業を展開し、有終の美を飾っていただくための「フルサポート」を行ってまいります。

是非、2020年度『1×1個別指導』冬期講習・入試直前特訓に積極的にご参加いただき、みなさんの夢をかなえるステップとしていただきたいと考えております。

詳細につきましては、以下の特設ページからご確認ください。

※このイベントは満席のため、募集を締め切らせていただきました。たくさんのご参加ありがとうございました。進学塾クレスタはひとりひとりの夢の実現のために、全力徹底指導でお応えしてまいります。